2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2005年12月08日

恒例イルミネーションの撮影会

恒例になりましたイルミネーションの撮影会。今回はまちなかでしました。やっぱりパークプレイスの方がおおがかりでした。なんだか人影もまばら、、ちょっと寂しい。もう一度撮りにいかないと寂しい作品になりそうだなあ。
クリスマスツリーもお目見えしたとか、、歩道橋やら看板やらが邪魔で見られない。場所もう少し考えたほうがよいと思うけれど、、どうなのかな。
来年はいっそ、別府の花火にしたいなって考えているのですが、さて実現するかどうか、、
1時間くらい歩き回って撮りました。もう 冷え切ってしまって、かえりにこつこつ庵に行って、だんご汁とアジ寿司食べました。おいしかったです。最近だんご汁作ってないなあ、、、
作品、只今製作中。

Posted by Yoko at 13:08 | コメント (0) |