2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2006年03月08日

小倉優子のセクシーショット

今日はいつものIT講習会の講師でした。「先生、これ消えないのですけど。。」と一人手を上げた。なんとトップページにGAOの字幕スーパーがでるようになっていて、画像がダウンロード途中で×になっていた。小倉優子のセクシーショットって字。×でよかったよ。
もう、頭にきて消そうと思っても消えない。仕方ないので隅の方によせて授業を続行。休み時間になんとか消せた。もう二度と出てこないように!!
小倉優子ってあのなんとか星とかいう、○ホな娘でしょ。マッタク!だれですか!なんていいながら。
って かえる途中ちょっと考えた、あのおじさんたち 私を怒らせようとしてやってるんじゃないんだろうか。

私と同世代のおじさんたちだけれど、とてもほほえましい方々です。『先生、今日はインターネットで検索していても墓がでてこなかったので、運が良い日なんだ』ってえっ!私はもう10年も検索してるけど、墓なんて出てきたことないですよ。一体どういうことしたら、墓がでてくるの。『いや、けっこうでてくるんで!』????殆どの方が脳梗塞の後遺症を抱えています。
講習会は本年度は今日で最後です。3月いっぱいで出て行かれる方もいます。ちょっと寂しい別れでした。

Posted by Yoko at 21:15 | コメント (0) |