2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2006年03月31日

お米を買いに

お米を買いに久住にいきました。玄米で30キロ、3ヶ月に一度位買いに行きます。ちょっと遠いけれど、1年分を予約しておくと、低温倉庫に保管してくれます。それを近所で5キロづつ精米して使います。本当は家庭用精米機が欲しいのだけれど、、ちょっと面倒かも。
今日は帰りに長湯によってラムネ温泉に入りました。有名な建築家による設計だそうです、、、でも 私はあんまり好きではなかったです。やはり温泉は和風が良いですね。

オットが有休をとったというのに、午前中私が会議で、午後からでかけました。
おなかすいたけれど、遅いお昼で 地鶏焼き定食をたべました。
今さばいたばかりのきもをさっとあぶって食べました。おいしのナンノって

nagaA.jpg

これがラムネ温泉
中も 黒と黄色

nagaB.jpg

Posted by Yoko at 08:40 | コメント (0) |