2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2006年10月09日

インターネット生活文化展

インターネット生活文化展のお手伝いにいきました。本当は2日連続だったのだけれど、体力に自信がなかったので、今日一日のお手伝い。
http://www.bungo-channel.org/event/200610/
コンパルホールでは体力測定のイベントがあったようです。ここもお客さんはまばら。なんだか寂しいですね。いつも2階の一角でレストランを出店している「ネバーランド」でコーヒーとケーキを購入。値段がとても安くかったけどおいしかったです。
そうこうしているうちにメジロンが登場。ずうずうしくお願いしてブンゴのエリアにも来てもらって記念写真をとりました。

conpD.jpg

午前中は知り合いのHさんがブログをならいにきました。かわいいブログが出来上がっていたみたい。
Kりんにおしえてもらいました。
午後からはSTTさんによる安全教室の講義。あまりお客さんがいなかったので、仲間たちとフリートークになりました。結構良いお話ができた気持ちがします。いつもいつも思うのだけれど、折角良いものをしているのだから、もっともっとお客さんに来てもらいたいなあ。。。
打ち上げは 屋台村にいきました。昭和のムード。なつかしいような、でもちょっと違うような。なにがちがうかなあ、、そうだ 私が年をとっているってことが一番ちがうのかもしれない。
思い出話をしながら楽しいひとときでした。オチオチトイレニモいけないが、、、、
INOEさんのレポートはこちら

Posted by Yoko at 23:31 | コメント (0) |