2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2006年10月22日

一日中子守

娘達がカーテンなど買いに行きたいというので、今日は一日中孫とともにすごす。
まずは近くの公園でラーメン博覧会をしているというので、お昼ご飯を食べがてらでかける。トンコツラーメンの場所には長い行列ができていた。

トンコツはいつでも食べられるので、私達は岡山ラーメンを食べてみた。ちょっと麺をゆですぎかな?って感じでしたが、汁はアゴダシのしょうゆ味。岡山も結構濃い味付けのようです。
小さい体でふたりとも一人前を完食。
その後近くの児童公園にでかけたり、カットにつれていったり、シャボン玉をしたり、少々疲れました。

ここでもばった捕りに夢中。

okaA.jpg

Posted by Yoko at 12:27 | コメント (0) |