2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2005年01月05日

初打ち

今日はテニスの初うちでした。運動をして汗をかいて玉をおもいっきりたたいて、ストレス解消です。
まだ、冬休み中なので、なんだかとても静かでした。今日もたった、4人。
試合をしても休む暇がない。いつもこんなだと良いのだけれど、、帰りは温泉ではないけれど広いお風呂に入りました。足を延ばして入ることができるので、とっても幸せ。その後、マッサージ機で疲れを癒してかえりました。駐車場もまばらです。明野にできた新しいスポーツクラブの影響なのかな?行くところなくなると困るんだけれどナア、、コ○ミはテニスないからね。
帰りにアクロスに寄ったのだけれど、もうバーゲンで50%offでした。

Posted by Yoko at 22:27 | コメント (0) |