2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年01月30日

吉野とりめし撮影会

今日は 吉野とりめし 撮影会にでかけた。 BuNGOで開いている人と技講座、ビデオ編集講座の撮影会。吉野は戸次の少し先、山の中を進んでいくと、ありました。吉野梅園には初めていきました。話には聞いていたのですが、寒い時期だけになかなか行く機会がありません。ビデオのおかげで沢山の名所に行くことができます。
まだまだ咲いていなかったのですが、撮り方を学びました。梅はなかなか難しい。良い具合に花がこちらをむいてくれません。 先生は「木はおもしろいんですよ」などと言われながら、あちらこちら 活動的に講義をされます。おもしろいだけに、随分とむずかしい。家にかえってみてみたけれど、満足いくものは先生にアングルを選んでいただいたものだけ。早く上手になりたいです。

ビデオの中から取り出したスナップ写真。 

baien.GIF

MRHSGさんが試食している様子が ビデオに納まっていました。
逆回しにして イタズラしようと、あれこれ プレミアをあたっているのも
逆回し わからなかったです。 残念。
そのうち UPしますので、期待して下さい。

Posted by Yoko at 22:12 | コメント (0) |