2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2006年01月09日

BB専科

今日は年の始めの勉強会でした。寒いし、祭日だし、人があつまらないだろうと、MLでみなさんにお願いしてきていただきました。苦しい時のスタッフ頼みですね。合計9人も来てくださいました。
ありがたかったです。
みんな、題材がないようで、私も題材がなくて、、、本気で題材さがしているのだけれど、ちょっと考えつかないのです。なにかよい題材ないかなあ。
今日つくった 『ゴミゼロふぅ~』っていうの、みせたいけれど、やっぱり公開しちゃまずいよね。
ちゃんとシナリオ書いて 生みの苦しみを味あわないと腕も自分も成長しない。わかっているんだけれど、、どうしようかな。

Posted by Yoko at 00:49 | コメント (0) |