2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2006年01月10日

BuNGO 理事会

今日はBuNGOの理事会でした。たくさん、たくさん しなければならないことがあって、おまけに今月は私の例会当番です。場所予約からはじまって、議題つくり、お茶の準備など、結構やること多そうなのでマニュアル化することになりました。あとは、恒例となった3月のBB専科発表会。なんとなく1年のしめくくり。ちょっと話題になるようなものをしたいです。
理事会の新年会ってことで、念願の大地にいきました。ジンギスカンおいしかったです。MHSGさんは受付で『今日は!何人ですか?』なんてきかれていました。一体どのくらいの頻度できているんでしょうねえ。。でもお客商売、言い方には気をつけないといけないですね。

その言い方に気をつけるってことで関連。
あんまりオットとスナックにいったりはしないのだけれど、過去に3回ばかり、オットの行きつけのスナックに行ったことがあります。場所は別々。そのときに3回とも「以前にもご一緒にいらっしゃいましたよね」って聞かれました。っとなると当然私は初めて行ったところなわけで、『いったい誰と間違っているのかしら』って話になるわけででも この年になると、まてよ これってママさんの意地悪じゃないかなって思ったりする。本当にそうだったら、あのしっかりしたママさんがそんなへまするはずないじゃない。
ふ~んあの人たちって結構意地悪な人たちなんだよ。って話でした。みなさん、気をつけましょう!!

Posted by Yoko at 00:36 | コメント (0) |