2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2006年09月10日

BuNGOミーティング

今日は土曜日、実はここのところ3日ばかりオットが出張していて、勝手気ままに過ごしました。好きなときにおきて、好きなときに食べて、ダラダラと。いつもゆっくりしているのに、今回は 庭木の剪定・布団の整理など、頑張って、夜は温泉にいって、たまには外食してなんて生活でした。で、今日はパークプレイスで行われるブンゴチャネルのミーティングにいきました。生活文化展出店準備。

冗談で「インターネット生活文化展」はどう??っていってみたら、それに決まりそうです。(笑)

060909_1701~01.jpg

スタバで3時間も粘っていて、なんだかみんなの白い目線。。で場所をかえてみました。ここはあまり人気がないのか、空いていました。シアトルズベストこういう店、あまり来たことがないので、オーダーの仕方がわからないでドキマギしてしまう。。第一こういう店でノートPCしかもマックを出している人たちっているのかな?私はいったいどういう立場にみられるのだろうか。ここにすわっているとご近所の奥さん達に目撃されそう。。なんて、おもいながら、6時過ぎまで話し合って帰りました。帰りはふらふらと寄り道しながら、、今更人目を気にするわけではないのですが、

Posted by Yoko at 12:18 | コメント (0) |