2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2006年01月08日

下関

下関の駅が燃えてしまったのですね。1月の末に行く予定だったのに、ちょっと残念。
北九州市内で研修があって宿泊先をさがしていたのですが、其の日はどういうわけか小倉も門司も満杯でした。で 仕方なく下関の宿とりました。門司を観光して下関で泊まろうと思ったのだけれど、いろいろ観光案内などみていたら、下関も観光したくなった。
いっそ 前日は門司にとまり、次の日 下関でとまろうかな、なん思ったりもしています。オットは『いったいなにしにいくの?』なんていってるけど、もちろん 観光8割にきまってるじゃない。
天気をみて、よい天気だったら、2泊3日の日程をくもう!

最近主婦のあいだで、留学がはやっているらしい。留学というと聞こえがよいが、実は観光目的が多いらしいなんて、TV情報。私も留学しようかな。。。

Posted by Yoko at 01:10 | コメント (0) |