2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2006年01月06日

まったりと

ここ数日 めずらしく毎日のように家にいます。とってもマッタリと。時々例の内職やったりしながら、でもあっというまに一日が過ぎていきます。
暮れに水槽の温度調節のヒーターが壊れて、魚が死んでしまいました。冷たい水の中で3匹だけ生き残っていました。3匹では寂しいので死んでしまったのとおんなじ種類の青い魚を20匹買ってきました。
今日 よくよくみてみたら、5匹になってるじゃありませんか。どうりで最近餌の食べ方が少ないなあと思っていたら、例の三匹が喰ってるんだ。高い餌になってしまいました。生命力ですね。
初夢
今年はみなかったなあと思っていたら突然、アクロスを歩いていたら思い出した。記憶として本当に夢だったのか現実だったのかなかなか思いだせなかった、でも、最近買い物いってないから、きっとこれが初夢だったにちがいない。
”かばんのバーゲン品が山積みになっていた。その中でブランド物の大きなボストンバックが1万円で売っていて、みんなで争って買っていた。私は買おうかどうしようか迷ったけれどやはり買わずに帰ってきた”ってそんな夢でした。いったいどんな心理状態だったのでしょうか。。夢占いしてほしいなあ(笑)
いや もっと夢ある夢 みたかったなあ

Posted by Yoko at 22:15 | コメント (0) |