2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年02月15日

BB専科

昨夜はビデオ勉強会 BB専科でした。 先の人と技講座で抽選にもれてしまった方と、他に新しい方々が5人、なんだか最近はうれしい悲鳴。
また 楽しい講義を聴きながら復習です。今は楽しいんだけれどね。だんだん、シナリオの講座、シナリオ作成 などとなってくると、辛くなるんですよね。
今年は どんな作品にチャレンジしようかなあ。作品づくりがなんで苦しいかっていうと、ある程度感情移入をしないと作れないんですよね。シナリオ・ナレーションとも 結構ぼろぼろに言われるしナア。でもこの辛さをのりこえないとよい作品にはならないし、私の向上にもならない、、そんな話で昨夜ももりあがりました。

定例二次会は暖中 中華のお店です。
とろとろ焼き豚のチャーハンは おいしかったけれど、案の定 私のダメカメラ(腕)で撮ったら汚かったなあ。。(笑)で 少しはおいしそうに写った スープチャーハン。

bbben5214B.JPG

今日の講義風景

bbben5214A.JPG

Posted by Yoko at 23:45 | コメント (0) |