2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年04月24日

お見舞い旅行に熊本へ

BuNGOでお世話になっているSYMさんのお見舞いにみんなででかけました。9時15分ごろキリシタン公園までお迎えにきてもらって結局熊本まで高速でひた走りました。
車中大笑い(だってKRNが暴走するんだもの)。まっすぐに病院にむかいます。熊本の町は二度目ですが、やはり車が多い。でも福岡よりもこじんまりしている町でした。
SYMさんはとても元気でした。早く退院したい様子。今日、退院だったらみんなで遊びながら家に帰るところだったらしい、、、
そりゃ むちゃっというものでしょう。1時間くらい、外で談笑。あいかわらず携帯電話のはなしとか、、、PCの話に終始しました。どこでもですね。
その後、ダイエーの駐車場に車をおいて念願の太平燕をたべました。ここの中華屋さんはとてもおいしかったです。ともすれば どれもこれも同じ味の店が多いなか、どれもまったく違った味付けがされていて、おまけのチャーハンもマーボーもおいしかったです。

omikuma.JPG

おなかいっぱいになったところで、熊本城にいきました。美しい黒いお城でした。前回いったときよりも、ちょっとはましな写真がとれました。
その後、某所でお勉強。

お勉強が終わるともう日がおちかけていました。そこから見えた風車まで 走ってもらってまた、写真をとりました。夕日に映える風車を撮ろう!ってことで、また走り。美しい景色でした。

omikumaF.JPG


帰りはちょっとつかれて、でも声がかれるほどおしゃべりしました。ずーーと運転だった、MRHSGさんありがとうございました。お疲れ様でした。
また、いきたいです。撮影旅行。。。ハイキング。。

Posted by Yoko at 20:25 | コメント (1) |