2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年06月28日

芸短で講演

BuNGO Channelの紹介をするというので、MRHSGさんとSYMさんMKTMさんMRAさんと芸短大にいきました。ここにくるのは、5回目くらいでしょうか。私はBB専科やBBプロジェクトについて7分話をさせてもらいました。壇上にたつとなんだかあがってしまって、早口になってしまいます。言いたいことの1割もいえなかったと思う。女性たちに大いなるエールを送りたかったのだけれど、やっぱりお説教になってしまいました。学生時代はきっと人生の中で一番楽しい時と思う。そんな青春真っ只中にいる彼女たちがいとてもまぶしく、かわいかったです。
本当は 「われわれわぁ~」なんて、、はじめたかったりして、(ウソデス)「世界征服をめざす、NPOです」ナンチャッテネ。おとなしく草の根の情報発信って言いました。(ホントデス)でも世界に情報発信って大風呂敷も広げたかもしれない。。。

Posted by Yoko at 23:15 | コメント (0) |