2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年08月23日

BB専科内輪発表会とプロジェクト会議

今日はBB専科、うみたまごの作品の発表会でした。
講座生のNKMさんの作品。2つ 魚編と 動物編、ふたつにわけたので、とてもみやすいものになっていました。ラッコがかわいかった。NKMさんとってもうれしそうで、私も一番最初、作品ができたときには、うれしくてうれしくて、何度もみていたときのことを思い出しました。
STTYさんの作品は2作品。
ちょっとコミカルで楽しい作品でした。さすが、若者 こんなふうにスマートに面白い機能をいやみなく使えるのがうらやしいなあと思います。
STAさんの作品はシンガポール旅行記、全部で30分以上の大作です。
今日はほんのさわりの部分できあがっていました。
こんな風に、3ヶ月に一度は作品を作っていければなあと思います。

おわってから、BBプロジェクトの会議でした。
顕徳町ガスト。狩谷先生の助言やBB専科の方々の助言もあって テーマ 賀来の市にきまりました。
トントン拍子に決まって楽しい企画ができて うれしいです。
BB講習会も頑張ります。
賀来の市にはなんども取材にでかけそうです。ことしは酉年で大名行列の年だそうです。

Posted by Yoko at 19:39 | コメント (0) |