2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年09月05日

別府リハビリテーションも開講しました

今日から別府リハビリテーションでの講座も開講しました。今回から外部の方も入り、私とチャレンジドのHRNさんの二人で講座を行います。
私がアシストしながら、講師の勉強をしてもらおうと思ったのですが、まだ自信がもてないというので、午前中は私が講師をして午後から彼女が受け持つことにしました。あまり無理をいっても負担になっては仕方ないのででもはやくひとり立ちしてほしいと願っています。
そんな心配するまでもなく、しっかり講師をこなしていました。教えれば教えるだけどんどん吸収してくれる彼女はとてもすごいです。娘と同じ位の年頃ということもあってとってもうれしい気持ちです。
ここの講習会で自立して生活できるように育って欲しいです。

車いすで頑張っています。

kaiko2A.jpg

Posted by Yoko at 08:27 | コメント (0) |