2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年11月05日

紅葉を求めて

今日はちょっとお天気がイマイチだったけれど、紅葉をもとめて耶馬溪にいってきました。久しぶりの羅漢寺でした。リフトにのりました。行きはよいよい帰りは怖い! 本当に怖かったです。
紅葉はまだ2割くらいでしょうか。でもこれ以上待つと混んで混んで撮れなくなってしまいます。
久しぶりに写真とりました。銀杏をかって、みかんをかって、おそばを食べてかえりました。
石橋にもよって写真をとったけれど、水がすくなくてあまり良い写真はとれません。今度は山の中の石橋をとりたいなあと思いました。夏が良いかもしれません。もう少し、水が多くないと河底がきたなくてちょっと絵にならない感じです。ライトアップまで待てばよかったかもしれません。今度は用作公園のライトアップをねらって撮りに行こうと思っていますが、、、いけるかな?

羅漢寺の庭園 このへんが一番紅葉していました。

koyoA.jpg


koyo5B.jpg

みちばたの花をとってみました。

koyo5C.jpg

おいしそうなかきがなっていました。

koyo5D.jpg

羅漢寺の門 そらが青く撮れないのは天気のせい?

koyo5E.jpg

いろいろな顔の羅漢像 

koyo5F.jpg

Posted by Yoko at 22:03 | コメント (0) |