2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年01月22日

BuNGO Channel 新年会

昨夜は BuNGO Channelの例会&新年会でした。
ライフパル 7時~ バスの便がよかったので、なんだか早かったのだけれど、インターネットでもして遊んでいようと思って行ってみたら、なんと昨夜はパソコンスペースがいっぱいでした。
少し待ってMRKMKZさんがきてくれたので二人で机の配置をして、お茶をかいにいって、「としめし」の到着をまちました。(笑)いいえ、理事長の到着の間違いです。
結局総勢12名参加。あとからゲストも加わってなつかしい、無一文にいきました。やはり安いですね。もすらをリクエストしたのだけれど、やる人はいなかったですね。その後なんと昨夜はめずらしくカラオケにつきあってしまいました。謳う歌がないです。まあ、たまにはよいかなあ。結構たのしかったです。意外にもSTちゃんの歌う歌はわかる歌が多かったです。それって、息子にも共通することで、息子とも音楽が意外に同じだったりしました。息子世代が青春してたころ、ちょうど私達の年齢層がレコード業界でも重鎮になった時代です。そういうことかなあ。不思議に2年前のあきちゃんや娘の時代にはまだ影響力はなかったらしい、、、そんなことを観察しながら結構たのしいカラオケでした。サザンや太田弘美はまだ健在なんですね。。。

Posted by Yoko at 10:50 | コメント (3) |