2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年01月23日

UP定例マスター会

今朝は緑ヶ丘や狭間は積雪があったとかで、朝から中止だなんだと大騒ぎをしましたが、結局定刻10時に開催されました。高城付近で一人ひろってそのまま、ソフトパークへ。さすが駐車場はガラガラでした。分化会に別れて情報交換のつもりが、結構激論でした。まだまだはじまったばかりで、組織もしかっかりしていないのでアッチいったりこっちいったり、でも、みなさんボランティアで一所懸命頑張っています。なんだかほっとする空間でもあります。終了後、あっちの人とこっちの人と、大声で用件を言い合いながら、1時から手話通訳が入っているというHKMRさんを福祉会館までばたばたと送っていきました。そのあと、家に帰ってオットとひさしぶりにパークプレイスに行きました。雨がふっているとここにみんな集まるらしい。実に私も 雨の日は明野マルショクとかパークプレイスを選んでしまいます。ぬれずに車にのれるからね。。。孫がいれば必ず、電気でうごく電車バスにのるんですけどね。なんだかちょっと、胸キュンでした。

Posted by Yoko at 23:33 | コメント (0) |