2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年01月26日

BB専科 5回目

昨夜はBB専科でした。去年からもちこしで、編集しているクリスマスの仕上げ。今日は お隣の部屋で人技講座をしていて、私達は和室でした。なんだかアットホームな雰囲気です。でも 二部屋同時開催は結構疲れます。しかし、みなさん熱心で積極的です。もう 私もタジタジ。。。あのパワーでかならず、作品が仕上がることと思います。
反省会は「金なべ亭」でした。わかっていたことですが、ものすごいボリュームです。卒研の締め切りを前にしたKBK先生のため息は「あれ、なんだか聞いたことがあるなあ」なんて思うものでした。リアクションといい、、いいまわしといい、、我家のものと全く同じようでした。いずこも悩みは一緒なんですね。

鴨下講師の歯切れのよい講義
プロジェクターは 壁に映して、、
さまざまなソフトがあるので、対応が大変です。

bbcc125.JPG

Posted by Yoko at 23:20 | コメント (0) |