2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年03月21日

BB専科

昨夜の疲れも残っていて、二日酔い気味でしたが、今夜はBB勉強会があります。欠席のメールが沢山はいっているので、なにか題材をとってこないと授業にならないかも、ということで、急遽 佐野の植物園に行きました。桜はまだでしたが、温室にはきれいな花がたくさん咲いていました。
先生に教えていただいたことを一所懸命思い出しながら撮りましたが、なかなか思うようには取れないものです。何十枚のなかからまあまあと評価していただいたのはたったの2枚。早く上手になりたいなあ、、今日はオットも一緒だったので、定例二次会にはいかず、帰ってカレーを食べました。またまたPCの調子が悪いので、夜おそくにNKNさんがきてくれました。旅行中メンテに出すことにしました。

たったの2枚


50321sanoA.JPG


50321sanoB.JPG

Posted by Yoko at 13:49 | コメント (0) |