2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年03月15日

つかのまの休暇

昨日から温泉にいってきました。
今回はちょっと足をのばして、阿蘇。本当は春に行きたい一心行大桜見学と阿蘇に行くのが目的かな。
途中小国から阿蘇にかけて、蕎麦街道なんてのができていました。二人でざるを2枚と蕎麦がきを注文。とてもおいしかった。
それから大観峰に行きました。もう寒くて寒くて写真をとるどころではなく。大急ぎで宿にむかって温泉に入りました。今回は部屋に露天風呂がついているところに泊まってみました。合計全部で5回、温泉にはいりました。部屋の庭にあるからでしょうね。

20053asoA.jpg

白水水源には以前にいっていたので、その手前の水源にいってみました。
どこまでも深そうな水源でした。
一心行の大桜。花が咲いていたらさぞやきれいでしょうね。
阿蘇山頂はおそろしく寒かったです。

20053aso.JPG

せっかくの休暇だったのだけれど、結局 オットの職場からの電話で急遽帰ることになって、阿蘇だけで帰ってきました。残念でした。

Posted by Yoko at 22:57 | コメント (0) |