2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年04月28日

PC講習会 Ⅱ

今日もアイネスサポートの方々への講習会。主講師はMRHSGさん。
エクセル講座。私も十分勉強になりました。たのしくわかりやすい講習でした。二日間午前と午後の講習でさすが疲れました。でもなんだか気持ちの良い達成感です。
主講師のHRさんアシストのKRIN。

ainesuB.JPG

アイネスでは 講師控え室を用意してくれました。本当はBuNGO Channel の名前、もう少し大きく書いて写真撮ろうと思っていたのですが、わすれました。 ハイ。付箋紙です。
でも 立派な控え室で「一度こんなところに入りたかった」ので、満足です。

今日はサーバーの立ち上げからの講習でした。サポーターのみなさん、メモメモ。「みなさん、メモするのは良いですが、それをあちらこちらで落とさないようにしてくださいよ」なんて、講師からの注意でした。

ainesu1.JPG

Posted by Yoko at 21:27 | コメント (0) |