2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年06月23日

午前・夜のIT講習

今日はBuNGOChannelのIT講習会。 アシストに行きました。講師はAKchan。とってもとっても勉強になりました。私たちも使っているCDを使っての講義でしたが、後のフォローがさすがだなって思う。
ああこんな風に説明したらよいんだな。今話題のフィッシング詐欺やカードの情報流出のことなど、とてもタイムリーでした。賛否両論あるけれど、セキュリティーのところは教えないとわると思います。考えるべきはその教え方と、自らの勉強ですね。すべての質問に答えられない私としては逃げたい感じなんだけれど、ITを教える以上避けて通れないところです。
お昼は粋房にいきました。ゆっくりしずかに食事をして、夜に備えます。
家にかえったら、なんだか居眠りをしてしまいました。まだ 日曜日 火曜日の選定の疲れが、、、、目がさめたら、「シマッタ買い物に行く暇がない」まあ家にあったありあわせでなんとか一人分の夕飯をつくり、BB講習会へ
ばたばたして、GCCへ。なんだか時間が余って、早くつきました。よ~く考えたらお化粧するの忘れてたわ。恥ずかしいけどしらばっくれていました。(笑)

講習会の様子

kosyu622A.jpg

講習中のAKchan

kosyu622B.jpg

GCCが誇る看板娘たち。よく気がつく方々です。

kosyu622C.jpg

夜のBB講習会の様子

kosyuD.jpg

kosyu622E.jpg

夕飯はジョリーパスタ 写真のお勉強をして久しぶりにぼけない写真がとれました

kosyu622F.jpg

Posted by Yoko at 08:46 | コメント (0) |