2006年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年08月15日

海水浴

今日は待望の海にでかけた。あまり込むところはイヤなので、住吉浜にいきました。麦茶をたくさんポットに詰めてお結びをもって、行きがけに道の駅でたこのから揚げをかってでかけました。
子供たちは海にはいりっきりで、なかなかあがろうとしません。で 今日は写真を撮ることができませんでした。なみが来るのをまっていつまでもいつまでも遊んでいました。中州のところにやどかり?のようなものがいてまたまた、夢中で捕まえていました。私は ひざまで海に入ってくらげを3匹とりました。これはさすくらげではないそうです。まっしろの透き通ったくらげでした。もしやうみたまごにいたやつかな?
中でひとり500円お金をつかわなければならないので、温泉に入って帰りました。 かえりがけにくるくるすしで夕飯。子供がいなければなかなかこない、すし名人。一皿100円、安さにびっくりでした。結構たべられる味でした。
オットがビデオをまわしていたので、写真は後日、、

Posted by Yoko at 13:35 | コメント (0) |