2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2006年09月01日

BuNGO Channel通常総会

今日はブンゴの総会でした。いつもながらのなごやかな雰囲気。出欠係りだったので、1週間は電話したり、メールしたりのやりとりで、全員継続で決定しました。やっぱりうれしいですね。
二次会はあひる長屋、今日は【居酒屋】の利き酒もあったので、オットはそちらに出席。

アヒル長屋 飲み放題で3000円。かなり混雑していました。以前はここはイケメンのおにいさんのいる店で有名だったのだけれど、最近は安さ勝負なのかも。かえりにばじによって 懐かしい人たちと合いました。
居酒屋もあと数回で閉店するそうです。本当に閉店するのかな?某クサレンジャーもおしまれつつ、閉会したけれどなんでも開会して明日は全国版テレビ出演なんだとか。
朝井夫妻に会いたかったのだけれど、、明日は仕事なので早めに帰りますとオットに伝言して帰られてしまいました。残念だったなあ、まあいつかは会えるかな。ご主人と、、

Posted by Yoko at 13:35 | コメント (0) |