2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2006年08月25日

講習会

講習会をするのに、場所がなくて探していたら やっぱりオットに頼むしかないかなってことで、文理大学で講習会をしました。
「大学では社会貢献の一環として障害者の方に使っていただければ、うれしいです」とのこと。ありがたいです。4号館はバリアフリーで障害者トイレも有ります。でも 食堂まではどうしてもいけなかったです。
大学の雰囲気を味わってもらいたかったけれど、遠いし、ガタガタ道で大変。
アメリカでは障害をもってしまったら、大学に行くそうです。そこであらたな技術を身につけて再出発するそうです。日本の大学もそうなるにはどれくらいの日数がかかるのでしょうか、、
講習はドリームウィーバー 私も髪振り乱して一生懸命でした。でももうわすれかけています、、、

アドビのソフトがたくさん入っていて、なんでもさくさく動く。

virtualA.jpg

ラウンジで食べました。

virtualB.jpg

Posted by Yoko at 01:10 | コメント (0) |