2006年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年08月18日

とうとう帰ってしまいました

今日はとうとう帰ってしまいました。ほっとしたような。。。寂しいような。。。明日からはまたもとの日常。楽しかったけれど疲れた2週間でした。でもこんなホンワカナ生活も良いなあって思います。
な~にもしないで、孫もりしていたほうが楽しいかな。ナンテ思ったりもしますが、それはそれで、そのうちなにかしたくなるんでしょうね。
ゆうくんは朝から興奮ぎみ。もしかしたら、ゆうくんもちょっと不安定かな。いや、私の不安定が反映してしまっているのかも。でも 元気に帰っていきました。
下の子が生まれるまで、つわりだなんだって 結構私が育ててしまった感があるゆうくん。すぐに感情移入してしまいます。悪いなあって思っても仕方ないかも。
娘も群馬に行ってから約1年間、一度も夜でかけたことがなかったらしい、、今回2度ばかり、夜わたしが二人をみて友達とのみに行っていました。以前は結構ママがいない生活も平気だったのだけれど、子供たちが不安みたいで、ちょっと苦労でした。でも「娘も結構まじめにがんばってるなあ」とちょっと満足でした。

大分空港にて  ここでもかぶとむしに夢中

plainA.jpg

なんだか まともに 私の顔をみようとしないです 

plainB.jpg

Posted by Yoko at 14:19 | コメント (0) |