2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年09月07日

IT講習のお手伝いとBB講習会

台風が行ったあと、少し庭が汚れていましたので、朝早く起きてとりあえず、庭だけ片付けてグリーンカルチャーセンターに向かいました。
今日はNGNさん講師、BuNGOChannelの講座です。
とってもゆっくりだけれど、確実な授業でした。私にとっても勉強になりました。だんだん、次にこんなことを意図してやっているんだなあとわかるようになって「講師の先生のお話まで少し待ってくださいね」って言えるようになりました。少し成長しました。
今日は 夜も講座があるので、お昼はガストに行って、ホームワイド森町店に行って、お花を買いました。お買い得のものがあったので、ラッキー!あとは車の中にあったミディを持っていきました。
ミディーちゃんは鼻が大きすぎたので、撮影の練習にはむかなかったみたい。
来年までにはお人形をどこかで見つけてきましょう。また、フリマ狙いかな。

NGNさん講師です。

IT907.jpg

夜のBB講習会撮影練習の様子

IT907BB.jpg

私のカメラでオートで撮れなかったので、マニャルの撮り方を
MRHGさんに教えてもらいました。がもう忘れました(笑)
でも こんな素敵な写真がとれるならばやっぱり覚えようかな。。。

IT907hana2.jpg


Posted by Yoko at 09:27 | コメント (0) |