2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年09月11日

講演会

やっと11日まで思い出しました。思い出しやすい連日の出ごとです。今日は本当は17日なんです。(笑)でもでも 自分もよくでかけるなあと思いながら今日はUPの定例会議&講演会でした。別府大学の専任講師 大分ダルクの支援者でもある、三城氏の講演でした。
精神障害者の理解とコミュニケーションということで講演をききました。
とてもパワフルな方でなるほどって思えることがたくさんありました。大分ダルクも法人になるために県庁にはお百度を踏んだそうです。おもしろいエピソードなどお話くださいました。
講演会のあと、なんだかゆっくりしたくてパークプレイスに行きましたが、結局車を置くところもなかったので、そのまま帰りました。今日はオットももう帰ってきてしまいます。なんて、昨夜とまったく反対なことをおもったりもしました。勝手なものですね(笑)

Posted by Yoko at 23:07 | コメント (0) |