2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年09月10日

今日は臼杵へ

臼杵オフに参加しました。ちょっと日程的に無理かなって思ってあきらめていた臼杵オフですが、オットもいないし、ひとりで夕飯たべるのも寂しいし、、、明日の撮影会は事実上中止になったので、急遽思い立って高城駅から列車に乗りました。大分駅からすでにMRHGさんとKRINが乗っていて、私の姿をみつけると、「あ!マダム」って二人でハモッテいました。車内中の人々の視線を感じました。
その後 たのしくおしゃべりしているうちにSTさんものってきてあっというまに臼杵でした。
臼杵の町は素敵になっていました。古い町並みが多く残っていて、全国的に考えてもこんなに大きなものは少ないかもしれません。
夕飯はうおんたなで食べました。数年前着たときよりももっておおきくなっておしゃれなお店になっていました。おいしいお魚を堪能しました。
写真は? あんまりよいのが撮れなかった。いつものことだけれど、、、

臼杵城にて

usukiA.jpg

ちょっと気取って撮ってみました。

usukiB.jpg

臼杵の魅力がこの屋根、甍の波ですね。

usukiC.jpg

ここで、みなさんは大学院かなにかの学生さんですか?
なんて聞かれました。
フフ すっごくうれしかった!!です。

usukiD.jpg

Posted by Yoko at 22:09 | コメント (0) |