2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年09月14日

BB講習会

今日からBB講習会は編集に入りました。朝からゆっくりしつつよるまでなんやかや家事をこなして、でかけました。こうまで出ごとがかさなるとほんの少しだけれど、後ろめたい気持ちもしたりしています。が「9月いっぱいだから待っててね」なんていいながらでかけました。
でもでも でがけに 「今日夕飯用意してくれるの?」なんて聞かれてちょっとムッツでした。だって必ずつくっているじゃない。そりゃ時間がなくて今日はだめ、お願いなんてこともあるけど、、「今日」って言い直してくれないと作らないぞっておどして言い直してもらいました。(笑)
ビデオチーム3名 他はデジカメ講座という 振り分けでした。次回はなんとかしたいですね。反省事項1番です。集客の部分が楽になってGCCにおまかせってことになっているけれど、やっぱり手を抜いたり楽な思いをしたりする分、自らの主張が出しにくくなっている気持ちがします。かたくなに主張する気持ちはないけれど、やはりもう少し努力してバランスを取るべきと思います。編集講義はわかりやすいものでした。私も勉強になりました。

久しぶりにHSMTさん 参加してくれました。

BB914A.jpg


デジカメ講座の講師 MRHGさんです

BB914B.jpg

Posted by Yoko at 08:57 | コメント (0) |