2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年09月18日

ごみゼロ推進隊の取材に

ごみゼロ推進隊の取材に出かけました。今回は推進隊の自己紹介のビデオをみんなで手分けしてとりました。式は特に印象はなかったなあ、、なにか感想を書かなければらないらしいけど、まあ建前でかきましょうかね。最後のごみゼロ推進隊の歌はどうも喜べなかったです。のりの良い歌だけれど、、もう少し主張があってもよいんじゃないのかな?今後は編集が大変です。少しおちついたらキャプチャーしないとです。大石隊長のもとテキパキとこなしましましょう。全員で合宿で番組をしあげるらしい(あくまでも希望です)楽しみだなあ。。。。最後にロビーで記念写真を撮りました。セルフタイマー 2&10 があるのに、なぜか2秒を選ぶ変な方々なのです。2秒を選んで全員で大騒ぎして撮りました。きっと周りの人たちは???だったことでしょう。この年でこんなことで笑える私たちって幸せだなあと思いました。
帰りはこつこつあんで団子汁たべました。団子がおいしかったです。

Posted by Yoko at 09:12 | コメント (0) |

ETさんのお見舞い

いつも木の花でお世話になっているETさんが腰痛で入院ということで、お見舞いにいきました。思ったより元気そうでしたが、症状はかなり悪そうでした。ただの腰痛って馬鹿に出来ないですね。
まったく左足の感覚がないらしい、歩行もこれからのリハビリしだいということで大変の様子でした。あまり疲れたら悪いので早々に引き上げてきましたが、ヘルニアの手術をされて、なんこつを削り取ったらしい。酒のさかなに軟骨焼いて、、なんて馬鹿話をされていました。ったくね。
以前は腰の手術なんて怖くてできなかったけれど、今は結構簡単に切るらしい。。医学の進歩はス払いしです。

Posted by Yoko at 01:05 | コメント (0) |