2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年10月28日

ほのぼの

今日は 先日のつづきでプリンターを求めてK電気へ。やっぱり ブラザーの多機能機にしようかなって思いながら夕飯の買い物にJへ。そこのお肉やさん。結構良いお肉がおいているので、好きなんだけれど、今日は特別にタイムセールでいつも買う牛肉が半額セールでした。『ラッキー!』と思って、注文したら、「これはあのおきゃくさんが、全部って注文されたので、ないんですよ」といわれました。そうですが、って他のお肉を選んでいると先のお客さんが「すみません」って声をかけてきました。みると小学校低学年の子供を二人つれていました。「ああ良いんですよ。うちはもう二人っきりですから、子育て中なんだからどうぞ」っていうと「いやいや、半分くらいわけますから」っていってくれて、わけてくれたんです。35歳から40くらいの人だったかな。とっても綺麗な人でした。『やっぱり、心が顔に出るわよね』なんていいながらおいしい夕飯をたべました。ほのぼのって感じでした。

Posted by Yoko at 21:12 | コメント (0) |