2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年10月21日

BuNGO例会と無一文のお別れ会

今日はBuNGOの例会でした。久しぶりに無一文に行くというので、JRで行きました。やっと駅まで歩いても暑くない季節になりました。例会はいつもの例会でした。ちょっと人が少なかったけれど、、おそろいグッズのことや忘年会のこと、など楽しそうな話が飛び交っていました。

二次会 いよいよ 無一文へ。むかしむかしのC*ARAの時をちょっと思いだしていました。はじめて例会に行ったときのこと。なにもかもが新鮮な驚きの連続でした。最初のころはたのしかったなあ。。って 最後は楽しくなかったってことかな?でも、嫌な思い出ばっかりって思ってたこともあったけれど、そうじゃなくって、楽しいことのほうが多かったなあって最近思うようになりました。年とったのかもしれません。
肉が少なくなっていたけど、肉詰めピーマン。びっくりするようなジャンボおむすび。口の中をやけどする、イカダンゴ。なつかしい一品でした。おいものバタやき、ジュージュー焼き。たべたかったなあ。

Posted by Yoko at 00:00 | コメント (0) |