2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年10月17日

BB専科&プロジェクト会議

今日は BB専科2回目。相変わらず 娘の結婚式のビデオを編集しています。音楽の選定につまずき、いまだできていません、、STTYさんの編集中のビデオをみて、そうかあ別に結婚行進曲じゃなくて良いんだと思いました。軽い曲でならべてみましょう。先日撮った、ごみゼロ取材の編集もチェックしてもらいました。あんなに何度も何度も講義を受けたのに、やっぱりやらかしていました。同じ人が右向き左向きに登場していて、話あっているように見えます。座学だけではやっぱりだめなんですね。肝に銘じました。
今年こそは作品をたくさん作ろう!

その後 BBプロジェクトの会議でした。話はつきず、12時近くまで話し合いでした。
なんだかよくわからないけれど、、、私にとっては この勉強会が 外向けの事業であれ、内部勉強会であれ、そんなに変わりはないです。私がこの勉強会にどういう風に向き合い。どうかかわっていくのかこそが、重要であって、形態は二の次、て気持ちがしています。なにはともあれ、まったくの手探り状態ではじめたこの勉強会は今年で4年目、当初10年は頑張ってみようって決めていたのですが、月日の流れは速いです。まだ方向性すらみえていない(私の場合のみ)。もうすぐ折り返し点になってしまいますね。私はいったいどこに降りたとうとしているんだろうか。。。。

Posted by Yoko at 23:45 | コメント (0) |