2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年11月10日

別府湾会議

いよいよ 別府湾会議当日です。この会議に出席するのは何年ぶりでしょうか。懐かしい円卓でした。公文先生や会津さんの顔がみえます。みなさん、私のことを覚えていてくださっていました。
どこでも『日本酒の研究で、、、』という紹介でした。そんなにのんでばかりいたのではないのですが、パーティのたびに日本酒の屋台をだしていたことが、よほど印象深かったのでしょう。
最後はいつもの全員記念写真でした。カメラマンYKさんでした。
親睦会ではスピーカー席にすわらされたので、なんだか楽しめず砂をかむ思いで食事をしました。緊張しでした。

知事はこころよく記念写真に応じてくださいました。そして、気さくにお話をしてくださってありがたかったです。

beppuA.jpg

Posted by Yoko at 00:06 | コメント (0) |