2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年11月11日

別府湾会議2日目

いよいよ 二日目、私の発表でした。昨夜はよく眠れなかったです。たくさん、たくさん パワーポイントの映像をみせられて、でも 私はビデオクリップでしました。一人くらい 変わった人がいるのが面白いと思ったからです。パワーポイントの印刷の資料、どうしてこういうものがいるのかどうかわからないけれど、私はワードで書いた資料を載せてもらいました。
最後の発表で、時間がなかったのでごくごく簡単に話をしました。わかってもらったか、ちょっと心配だったし、言いたいことの1割もお話できなかったです。

午後からはエクスカーションで 別府リハビリテーションの授業風景と作業場を見学していただきました。
準備やなにかでここ1週間ドキドキでした。
やっと見学も無事におわって、バスでサザンカクロスに見学に行きました。
ここは面白い!!インターネット販売とライブカメラを使った店と生産者の結びつきがとても面白い発想でした。日出にこんな面白いところがあるんですね。
おおきなおおきな シュークリームを売っていました。卵も新鮮です。店の前が鶏糞くさいのがちょっとたまに傷ですね。

教室の見学風景

beppuwanB.jpg

Posted by Yoko at 23:55 | コメント (0) |