2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年02月28日

吉野梅園

今日はとてもあたたかだったし、久しぶりにな~にも予定がはいっていなかったので、ゆっくりと吉野梅園に向かいました。道がわかるか少々心配だったのだけれど、覚えていて、なんなくつきました。
あれ?まだ 咲いていない感じだなあ、、、というよりもガリュウ梅の方はあまり咲かないのかもしれませんね。でもしっかりビデオ撮影などして、かえってきました。
帰り道、ゆっくりとコーヒーでも飲もうかなとおもって、cafe ププリエに行きました。かわいいお店にかわいいママさんと娘さん。以前にブログに書いたらすぐに、コメントをいただいていて、とってもきになっていたお店です。でも 残念ながらお休みでした。それで、パークシティーの中のコーヒーショップにでかけました。ひとりでのんびりお茶した午後。
とってもリッチな気分でした。

本当はやらなくちゃならないこと、あるんだけれど、、、気が重いことなので、一日延ばしにしています。まあ、明日は絶対にしてしまおう!期限がもうすぐだから。。

前回よりも少し梅が多かったような

ume5226A.JPG


こんなお店でした。ガーデニングの材料も沢山売っていて、「花かぐら」より安かったです。

ume5226B.JPG

Posted by Yoko at 18:34 | コメント (0) |