2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年05月14日

うみたまご 撮影会

今日は うみたまごの撮影会にいきました。 まずは、全景をとりに 田ノ浦公園に。。ちょっとガスが多くてよい写真がとれませんでした。そこに車をおいて、HLさんの車でうみたまごへ、もちろん駐車場代をうかせるためです。(笑)
夜のうみたまごはガラガラでした。おかげでゆっくりと撮ることができました。
やはりメインはエイとサメですね。それと色のきれいに変わるくらげが素敵でした。
入り口にいた「ヨネ太郎」もかわいかったです。でも中のヨネ太郎の方がもっとかわいい!!とつぜん、大きな口をあけてとびかかってきます。遊んでもらいたいのかなあ、、夜というのに、うるさいから怒ったのかな。それともおかあさんとおもわれたのかなあ。。。。とくに、私に反応するヨネ太郎君でした。そういえば、去年はトンビに襲われたし、、私のなにがそうさせるんだろうか。

写真のいたずらな目をした、ヨネ太郎君。その後、水の中にもぐり、そこから
突然 とびかかってきました。 もう、 ビックリ!衝撃映像はちょっと的がはずれてしまいましたが、AKちゃんと 私の 悲鳴は しっかりと入っています。

taro.JPG

入り口のヨネ太郎君が水の中を案内するってシナリオをつくることにしました。
だれか 子供の声のナレーションしてくれないかなあ、、
無理かなあ。。。テロップだけにしようか。ふきだしはメンドクサソウです。

上左 うみたまごの字を下からとっている、軍団。異様です。上右撮れました。真正面のエイ
下左 魚。重なって寝るの図。 下右 幻想的な部屋です。これは鯨の胃の中? 

umitama.JPG

Posted by Yoko at 23:43 | コメント (0) |