2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年07月22日

終了

好まないのに戦いの日々。
某所での講座はひとまず、終了しました。力およばず、、、説得ならず、、、申し訳ない気持ちでした。
帰りにいつものA君に「今日でおしまい」っていえませんでした。いつも楽しみに待っていてくれるのに、がっかりする顔がみられなくて、今日で最後っていえなかった。だめな私でした。知的障害なのだけれど、鳥に関しては知識がいっぱいな彼、終了が決まってから、作り始めた鳥の図鑑。製本してもっていってあげよう。よろこぶだろうなあ。。
いつも正論を振りかざす人が横行する世の中なんですよね。

今月中には1年間の成果をレポートにするつもり。できるかな?

Posted by Yoko at 17:24 | コメント (0) |