2006年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年07月23日

うみたまご・・海の命

ひさしぶりにビデオ作品をつくりました。 作っているうちにどんどんナーバスになってしまいます。自分の心境を写してしまうのでしょうか。。湯布院記録映画祭でみた「水俣の海」の姿とどうしもだぶってしまいます。結局 観光協会には出せないビデオになってしまいました。(笑)やっぱり、水族館って人間のエゴの塊ですよね。オットセイの豊太郎君の目がとても悲しそうで、なんだかとっても罪の意識。でもね。魚をみながら、おいしそう!なんて思っている自分がいるんです。

本物は蘇州夜曲です。そのほうが本当は好きなんだけれど
これはクラシックにのせました。好きなショパン

うみたまご(海の命)

Posted by Yoko at 12:24 | コメント (0) |