2006年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年08月06日

騒々しい日々のはじまり

8月4日
関東に転勤になっている、娘と孫が帰省してくるという。空港までむかえに行った。これから2週間、どんな日々になるのだか、考えただけでおそろしいような気がする。
送迎デッキまでいって飛行機がおりてくるのをみようと思ったけれど、「キーン」っておとで突然、目の前に飛行機がおりたった。はやい!!
3人元気におりてきた。ちょっと娘は老けたような気がする。私から完全に離れてひとりでお母さんをしなければならないプレッシャーかもしれない。
帰り際に厚生年金休暇村でお風呂に入って帰った。夕日がしずむ海を眺めながら、露天風呂はとてもきもちよかった。お客も私たち家族だけだったので、思う存分温泉を楽しめた。
8月5日
安心院にぶどう狩りに行った。まだ、少し早いようだったが、ハウスのところを探して取りに行った。下の子はブドウよりもばったに夢中。すぐに虫をつかまえるので、閉口する。
夜は花火をしながらせみを捕まえていた。

すぐについてしまった、飛行機
natu04A.jpg

ぶどう狩りでおおはしゃぎ

nat04B.jpg

ぶどう狩りのとなりの公園
おすべりは長い マットをかりてすべる、やけどをふせぐためらしい。

natu05A.jpg

ほら おおきなばったでしょ。って ご満悦

natu05B.jpg

Posted by Yoko at 11:16 | コメント (2) |