2006年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年08月08日

夏でも志高湖は涼しい!

8月6日
どこに遊びにいっても暑いので、志高に行きました。涼しい風がとてもここち良い。白鳥のふねに乗って鯉にえさをあげました。白鳥もやってきて、手をカブリ。ちょっと怖い感じです。
良いお天気だったので写真もきれいに撮れるかなっておもったら、ゆっくりとっている時間がないので、いまいち。気持ちがおちつかないと良い写真がとれないです。しっかり良いポジションを選んでとっても子供は思うようなポーズをとってくれない。まあ しかたないか。自然な顔をとれるようになるのにはちょっと時間が必要なようです。

天気がよくて空がどこまでも青く 良い景色でした。
桜の季節も良いらしい、来年はキット!

sidakaA.jpg

ポーズとってくれればよいのに。。。あんまり言っているとガミガミになってしまう。
ポートレートはもう少し、修行が必要のようです。

sidakaB.jpg

船まであそびにきた、白鳥。よくなれています。

sidakaC.jpg

夜は花火をしました。ここのところ、毎晩

sidakaD.jpg

Posted by Yoko at 21:32 | コメント (0) |