2006年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年10月01日

編集作業

昨夜は遅くまで騒いでいたというのに、今日は朝から我が家で編集作業でした。OIS隊長が10時にチェックアウトというので、10時集合。3時までかかって、なんとか HSMTさんが撮った分と私とAKちゃんと4人で分担しました。ごみゼロ推進隊の取材です。
長い自己紹介を短く編集します。結構楽しい作業です。え~あ~が多いおじさんの編集はむずかしいけど、オオウケでした。涙がでるほど笑いました。
あっ 今日も写真ないです。最近ぶろぐ写真ないですね。折角携帯を買い換えて200万画素になったというのに、まだ ケーブルを買いにいっていないし、撮るのがおっくうになっています。

Posted by Yoko at 23:34 | コメント (0) |