2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2005年10月03日

BB専科

今日は、BB専科初日でした。2週間くらい前から とりめし講座やほうちょう講座、賀来の市講座に参加された方々にメールを出していました。メールアドレスがわからない方にははがきを出しました。3名ほど申し込みいただきました。たぶん来てくださるだろうと思った方々です。他にも幾人かいらしたのだけれど、、、わからないものです。早くメールを差し上げればよかったのだけれど、なんとなく、こちらの体制が整わず、、のびのびになっていました。みなさんそれなりのスキルの方々です。いっきに高度な勉強会になった感じ。まあだからなかなか、お誘いできなかったのだけれど、、、
今日はスタッフのみなさんは用事があるとのことで、よりみちせずにまっすぐ帰りました。10時前。まだおきていたオットは『はやい!』なんていう。なんとなくこんなふうにいわれるのが、ちょっとしゃく、でも今日はまっすぐ帰りました。
ちょっと疲れ気味。朝からは別府だったので、ダブルヘッダーはちょっとつらいお年かな?

Posted by Yoko at 23:40 | コメント (0) |