2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2005年11月14日

源氏物語

今日はAPUに源氏物語をみにいきました。いつもながら楽しいショーでした。『学生さんは良いなあ』私たちが学生だったころ、こんな楽しいことがあっただろうか、、ちょっと沈んでいた気持ちが上向きになったかもしれません。源氏物語濡れ場もきれいにダンスで描かれていました。サスガですね、娯楽ですね。演者も観客も。。

まだ はやかったので、学食で食事をしました。不思議なツーショット KDWKさんとです。
素敵な夜景でした。

gennziG.jpg

最初はローラースケートの乗った光源氏の登場です。

genziA.jpg


たたかいのシーンです。

genziD.jpg


人気者はいつも登場します。

genziC.jpg

ラストシーン 映像は日田の花火でしょうか

genziB.jpg

最後に挨拶に出てこられました。狩谷先生です。

genziE.jpg

Posted by Yoko at 00:29 | コメント (0) |