2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2006年06月18日

メール不調

2~3日前のある時間を境にメール送信がYahoo以外はできなくなりました。困る!なにか案内がきていないかなって探すのだけれど、YahooはこCMが多すぎてみつからない。もしかしたら、こなかったかも。スパムの方へいっちゃってけしちゃったかな?
ロリポのは送信サーバーを直にロリポに設定したら受信直後ならば送信できるようになりました。が、、なんだか突然スパムが増えた。BuNGOのはまだ不通。SYMさんすみません。他の事に夢中で、、

今日はイラストレーター地図に挑戦。一日中かかってヤットできました。
こんどはポップアップウインドウを勉強しないとなあ。。できるかな。ビルダーで。。。

tizu.gif

Posted by Yoko at 01:14 | コメント (0) |