2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2006年07月05日

復活

やっぱり二日間ボーーとしていました。といってもいろいろと後始末があるのですが、、
フォーラム大成功でみんなで喜びました。のべで100名は参加してくださったみたい。やっぱりやってよかったって思う。やめようか?なんて話もでたのだけれど、、やってみなければ結果は出ないですから、
あいかわらずSKTKさんの講演はすごかった。感動的でした。最後はみんな静まり返り講演に聞き入っていました。彼女はすごい。閉会のあいさつをして下さったUTMY先生もいつになく熱く、こんな熱い心を持っていた方なんだなあと感激しました。
さてと これから何しようかな。。。。

Posted by Yoko at 00:28 | コメント (0) |